2021年5月12日水曜日

タヴォラータ

ベルタウンに住んでいた頃は,頻繁に通っていたのですが,行かなくなってもう7年も経ってしまったなぁ.最近ベルタウンまで散歩で歩いていくので,久しぶりに入ってみました.
午後4時から6時までのハッピー・アワーに行きましたよ.

注文したのは, パッパルデッレ $12です. ひき肉とはちょっと違うほぐしたビーフとポークが具です.麺がうまいな.かたちは中華の刀削麺みたいだけど,小麦粉が違うので食感がぷりぷりしています.

もうひと品は,スパゲティ $12です.これは7年前も毎回注文していました.大きなミートボールが2つ入っています.これまた麺がうまい.ちょっとかためな讃岐うどんの様なコシのある触感です.この麺を食べるために通っていたのを思い出しました.




Tavolata
2323 Second Ave
Seattle WA 98121
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿