2021年5月1日土曜日

カリバーガーと西安ヌードル

ダウンタウンのモノレール駅まで歩いて行ったので,モノレール駅の建物にあるフードコートに行ってきましたよ.フードコートと言ってもショッピン・モールにある様な大規模ではなくて,4店舗だけの小さいフードコートです.

カリバーガーは,カリフォルニアバーガーの略らしいけど,どのあたりがカリフォルニアっぽいバーガーなのかわかりません.ダブルチーズバーガー $5.89を買ってきましたよ.ハンバーガーを食べるのは,去年の10月にレッドロビンで食べて以来なので半年ぶり.チーズバーガーってうまい食べ物なんだなぁって思いました.

西安ヌードルは,幅広麺の店だった.温かい汁なし牛肉麵 $10を注文しました.キャピトル・ヒルにあるビャンビャン麺の店と系統が同じ味です.自家製幅広麺に辛いソースをかけてありますよ.
これは持ち帰らないで,すぐに食べた方が良かった.持って帰ると幅広麺が団子のように固まってしまって,麺のおいしさが台無しになってしまった……



Xi'an Noodles
400 Pine St,
Seattle WA 98101


コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿