2021年5月3日月曜日

ボランティアパーク

いつも散歩しているボランティア パークです.5月になると花盛りで,公園のあちこちでいろいろな花が満開です.

暖かくなったからなのか,野うさぎがどんどん出てきて,散歩している間に3羽はでてきたなぁ.撮れたのは2羽だけで,もう1羽はカメラを向けるとピューッと走って逃げてしまいました.

木陰にはリラックスしたリスがいて,木のくぼみに腰掛けて食事中でした.

池のカモは,どんどん大きくなっています.今年は池の周りに金網が張られて守られているので,ヒナの数が多い感じです.

2週間前はツツジが刈り込まれていて咲く気配がなかったので,今年は期待できないなと思っていました.ところが2週間見ないうちに満開になっていてびっくりなんだ.剪定されて小さくなっても,満開になると大きく見えます.



Volunteer Park
1247 15th Ave. E
Seattle, WA 98112

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿