2021年5月15日土曜日

Michou

いつもお惣菜を買っている,Michouです.コロナになってから店内で飲食することが少なくなったので,お惣菜を買ってきて,家で缶ビールを開けることが多くなりました.

今回は,鶏の唐揚げです.計り売りなので,この量で $7.50くらい.最近通っているヒロシの鶏天と違って,こっちはザクザクした食感の衣です.味付けが日本風でうまいんだ.

もうひと品は,エビチリ.この量で$5.50くらい.これまた日本風のエビチリなんだ.中華街で食べるエビチリと違って,安心する味なんだなぁ.

デザートは,レモンケーキ $3.99です.レモンの酸っぱさがちょうど良くて,うまい.出来たてだったので,クリームにフレッシュ感がありました.



Michou
1904 Pike Pl
Seattle WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿