2021年5月13日木曜日

ピロシキ・ピロシキ と ル・パニエ

このところ毎日晴天が続いていて,気持ちのいい青空が広がっています.ピュージェット湾も波が静かで,穏やかです.

ピュージェット湾を見渡せる丘の上にあるのが,パイク・プレースです.今回も行列ができている中,フレンチ・ベーカリーのル・パニエからいちごシュークリーム $4.50を買ってきましたよ.いつもはクリームの入っていない,シューだけ買っています.でもクリームが入るとやっぱりうまい.下がカスタードクリームで,その上に生クリームがのっています.

2件隣のピロシキ・ピロシキからは,スモークサーモン ピロシキ $6.75を買って来ました.この前おまけしてくれた娘さんは居なかったので,もうしばらくは行かないけどね.
スモークサーモンが入ったパンはうまいのかと思って,今まで買わずにいたのですが,これがうまいんだ.ビーフ&チーズに続いて,売上2位なのもわかるなぁ.



Piroshky Piroshky
1908 Pike Pl
Seattle WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿