2021年5月24日月曜日

窪田ガーデン

シアトルでは,ダウンタウン北側のワシントン大学近くに有名な日本庭園があります.ダウンタウン南側のボーイング社近くにあるのが窪田ガーデンです.

去年はコロナの影響で閉まっていたので,約2年ぶりに行ってきました.この前行ったのは,2019年8月でした.

平日でも駐車場がいっぱいになるくらい人が集まっていました.週末は大勢の人達が来るんだろうなぁ.駐車場が一杯でも,庭園内はとても広いので,庭園内でソーシャルディスタンスがとれないほど人がたくさんいるというわけではないです.

毎年アジサイを見に来ていたのですが,今回はアジサイにはちょっと早かった.ツツジ,シャクナゲ,あやめが花盛りでした.



Kubota Garden
9817 55th Ave. S.
Seattle, WA 98178
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿