2021年5月29日土曜日

カーニタス ミチョアカン

最近通い始めた,ビーコン・ヒルのメキシカン,カーニタス ミチョアカンです.外観が悪いので,店に入るのには躊躇します.

買ってきたのは,トスターダ デ カマロン $4.50です.これはうまいなぁ.前回トスターダが柔らかくなってしまったので,今回は別にしてもらいました.パリパリのトスターダにちょっと甘みのあるエビがうまい.

それから,カルド・デ・レス $13です.牛肉のスープですな.人参じゃがいもコーンがゴロゴロ入っています.よく煮込んであるので牛肉が柔らかくて食べやすい.トルティアとメキシカン・ピラフが付いてきます.
具もうまいけど,何と言ってもスープがうまい.コンソメ・スープのうまさですな.

カサディラは $12です.カニタス(ポーク)にしました.これはボリュームがたっぷりで食べごたえがあるなぁ.というか量が多すぎて持て余してしまった……



Carnitas Michoacan
2503 Beacon Ave S
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿