2021年5月9日日曜日

Michou

昼にお惣菜を買いに行く,パイクプレースのMichouです.いつもはMichouで惣菜を買って,隣のル・パニエでバゲットを買って昼飯にするのですが,ル・パニエに長い行列が出来ていたので,少し先のThree Girls Bakeryでバゲットを買いました.ついでにシュガーラスクも買ったんですけどね,これがイマイチなんだ.バゲットはル・パニエの方がずっとうまい.シュガーラスクは,甘すぎて頭が痛くなるほどなんだ.

Michouのエビチリはうまいなぁ.小さいコンテナで$6くらいなんだけど,2回に分けても十分な量なので,結構お得です.

豚バラの角煮もこれまたうまい.これはバゲットじゃなくて白飯で食べるために買ってます.

バゲットには,スモークチキンサラダが合います.ペンネが入っているので食べごたえ十分です.スモーク風味がうまいんだ.



Michou
1904 Pike Pl
Seattle WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿