2021年5月20日木曜日

スノウィー ビレッジ

2週間前は,真夏になったのかと思うほどの暑さだったのですが,最近は平年並み,というかちょっと寒いくらいです.
その暑かった時に行きたかったかき氷屋です.涼しくなった今頃行ってきましたよ.

注文したのは, Milk $7.95です.ミルクかき氷に求肥とつぶあんがのって,アーモンドのスライスがトッピングされています.かき氷は,最近流行りのフレーバー氷です.昔ながらの氷を削ってシロップをかけたかき氷と違って,ふわふわ食感ですよ.
スモールを注文しましたが,結構ボリュームがあって,頭がキンキンしました.

もうひと品は,つぶあん鯛焼き $4です.昔ながらの粉を溶いた生地を焼く鯛焼きとは違って,焼く前のアンパンのようなパン生地を焼きますよ.これまた今までの鯛焼きとは違う新しい食感でした.




Snowy Village
5264 University Way NE
Seattle WA 98105
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿