2021年5月22日土曜日

カーニタス ミチョアカン

ビーコンヒルのメキシコ料理店のカーニタス ミチョアカンです.外観がなんだかしょぼいので,初めてだど入る気がしない店なのですが,何回も店の前を通るたびに行列ができているのを見ているので,入ってみましたよ.

注文したのは,トスターダ デ カマロン $4.50です.これはうまいなぁ.エビの味付けがいい.ロスアンゼルスのトスターダが有名な店で食べた時に,うまさに感動したのですが,この店のトスターダの方がうまいなぁ.

もうひと品は,タコス・プレート $10.95です.タコスが3つに煮豆とピラフが付いてきます.これがうまいんだ.煮豆の味付けが良くて,煮豆だけでも満足.
タコスは,牛タン,チキン,カーニタスにしました.チキンはいまいちだったけど,カーニタスはうまかった.煮込んだ豚肉を細かく崩したのがカーニタスなんだけど,これは店によって味がぜんぜん違うので,こんなにうまいカーニタスがでてくるとは思わなかったなぁ.



Carnitas Michoacan
2503 Beacon Ave S
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿