2021年4月3日土曜日

Wann

暖かくなったので,最近は自宅から1マイルくらい離れたベルタウン辺りが散歩の範囲になってきました.行きはずっと上り坂なのでつらいのですが,帰りは楽です.

10年くらい前にハッピーアワーに行ったことのある,居酒屋Wannに久しぶりに入ってみましたよ.

買ってきたのは,ソースカツ丼 $11.95ですよ.深夜食堂の味噌カツ丼 $10と比べると,こっちの方が食べごたえがあるな.何と言ってもカツが2枚のっているのがうれしいね.それに粒マスタードがたっぷり付いてくるのがいい.ソースタップし粒マスタードタップしで食べるのがうまいんだ.

もう一品は,寿司コンボ $18にしたんだけど,これはいけません.スーパーで買ってきたのかと思ったよ.色は悪いし,匂いも悪いし,いまいちでした.
付いてきた味噌汁の中に入っていた豆腐は自家製っぽくてうまかったです.


Wann
2020 2nd Ave 
Seattle WA 98121
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿