2021年4月17日土曜日

からあげ刹那

もうすっかり夏だなぁ.ついこの前までフリース着てたのに,ちょっとの間に夏になってしまった.フェリー乗り場近くの自宅からベルタウンまで散歩していますが,暑くて,途中で休憩しないと歩けないなぁ.

久しぶりに,からあげ刹那に行ってきましたよ.私がシアトルに来たばかりの頃は刹那はノースゲートモール近くに店舗がありました.それから2ndに引っ越してきて,それから同じ建物の角物件に移りました.

いつも観ているジョブチューンでガストのハンバーグを見てしまったので,ロコモコプレート $15を買ってしまいましたよ.これはデミグラスソースの煮込みハンバーグと茹でタマゴのプレートランチだけど,ちょっと割高だなぁ.味はいいけどね,あんまり満足感は無いです.

唐揚げオリジナル ミディアムサイズで $8.50ですよ.唐揚げはうまいなぁ.これは唐揚げだけラージで買いに行かなくては.



Karaage Setsuna
2429 2nd Ave
Seattle WA 98121
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿