2021年4月24日土曜日

19 Gold

フレモントにある台湾料理店の19 GOLDです.シアトルにはうまい台湾料理店があまりなかったのですが,東來食府とかRain cafeとか,この19 Goldなど台湾料理店が増えてきたなぁ.

買ってきたのは,ほうじ茶ラテ $4.50 仙草ゼリー入りですよ.これはうまいんだけどね.飲み難い.ほうじ茶ラテだけ飲んでしまって,後に仙草ゼリーが残ってしまうんだなぁ.タピオカみたいに小さい玉にしてくれると,ストローでも飲みやすいんだけどね.

魯肉飯は,$5.95と安いんだ.安いけどうまい.青梗菜は彩りだけだけど,白菜の漬物が味のアクセントになっています. 味玉もうまい.

招牌薯條 $8.95は,フレンチフライの上にポップコーンチキンをのせたものでした.芋が大量すぎて飽きるなぁ.小さい鶏唐揚げがもっとたくさんあるとバランスがいいんだけど,ほとんど芋でした.



19 Gold
3601 Fremont Ave N
Seattle WA 98103
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿