2021年4月14日水曜日

Michou

最近通っている,パイクプレースの惣菜店のMichouです.日本語っぽいけど漢字で味兆と書くのかもしれません.

買ってきたのは,アランチーノ(ライスコロッケ) $2.99 です. アランチーノは日本でしか食べたことがないけど,もっと癖がなくて食べやすかったような気がしていますよ.ここのはちょっとゴルゴンゾーラチーズが多すぎていまいちでした.

きのこラビオリ $3.91はうまかった.ラビオリの中も外もきのこの具なんですがこれがうまい.

テラミス $3.99はそれよりもっとうまいなぁ.日本で食べたようなテラミスの味で,イタリアの味とはちょっと違うかもしれないけど,それでもうまい.

シェパーズ・パイ $5.50は,いまいちでした. 自宅の近所にあるアイルランドパブのション・オドネルで出している様な,ミートソースたっぷりのシェパーズ・パイを期待していたのですが,ミートソース1に対してマッシュドポテト9という,ほとんどマッシュドポテトでした.ミートソースの味は良かったけど.

何よりおいしいのは,レモンケーキ $3.99ですな.甘みと酸味のバランスがちょうどいい.レモンの風味が爽やかで,デザートにはぴったり.



Michou
1904 Pike Pl
Seattle WA 98101
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿