2021年4月28日水曜日

ひろし's

ひろし'sがイーストレイクにあった時に,定食を食べに行ったのですが,なんと11年前でした.あれからイーストレイクに行くとひろし'sに行こうとしたのですが,駐車場がなくて行けないうちに,閉店してしまったんだなぁ.

ビーコンヒルにひろし'sがあるというので行ってみましたよ.レストランではなくてデリになっていました.おばちゃんに聞くと,店の売上よりも宇和島屋や野球場の売店に卸す売上の方が大きいので,デリの方が楽なんだと.

買ってきたのは,牛丼 $10です. これはうまいなぁ.牛丼というと味の素の業務用牛丼の具を使う店が多い中で,注文が入ってから牛肉とタマネギで牛丼の具を調理するのは好感が持てるなぁ.吉野家の様な煮込み系ではないのですが,味付けが良くてうまいです.

寿司コンボ2 $17は,カリフォルニアロールと握り6貫です.まぁ寿司屋ではないからね,握りはおにぎりみたいですよ.それでもネタは良かったです.




Hiroshi's
2521 15th Ave S 
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿