2024年7月6日土曜日

ハワイ編: たんと 餃子&ラーメン

ユニバーシティ通りとキングの角にあるニジヤを目標に行ったんだけど,たんとがなかなか見つからない.Google Mapのナビでは「到着しました」と言っているのですが,ラーメン屋らしき店は見当たらない.3往復くらいしましたよ.
全くわからないので,駐車場に入れて歩いて見つけようと思ったら,駐車場に入ったところに「たんと」があった.
これはわからんなぁ.

ランチセットから,クリーミーごまラーメンと餃子5個のセット $18 を注文しましたよ.餃子は日本風の焼き餃子です.シアトル近辺では中華餃子はあるけど,日本風の餃子が見つからないから,ありがたいなぁ.

クリーミーごまラーメンは,辛くない汁あり担々麺という感じです.

Red Hot Chili ラーメン $14.95 も注文しましたよ.こちらは,豚骨醤油ラーメンにチリソースがかかってますな.チリソースは見た目ほど辛くはなかったけどね,細麺がおいしかった.替え玉が$2なので注文しようと思ったのですが,スープが残ってなかった.トホホ……



Tanto Gyoza and Ramen Bar
1035 University Ave u105
Honolulu HI 96826
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿