2012年12月23日日曜日

フォーチクタク

シアトルというかどちらかと言うとショアラインにあるベトナム料理店のチクタクです。この店の近くのスーパーマーケットに日本食材を買い出しに行くついでに、ここでランチにしましたよ。

フォーは、スモールサイズが$4.95です。近くにある中華料理店も低価格で勝負しているのでこの辺りはデフレ進行中のようです。注文したのはラージサイズなので、$5.95です。他の店と比べるとスープがちょっと甘目なのが特徴ですね。麺にコシがあっておいしいです。この味ならラージでもすぐに食べきってしまいますよ。











ご飯物からはポークチョップ$7.95を注文してみましたけど、これはポークチョップじゃないなぁ。なんだか「ポークチョップが無かったから近所の中華料理店からチャーシュー買ってきて刻んで出しました」みたいな感じです。これは残念、味も残念。

Pho Tic Tac
14515 Aurora Ave
Seattle WA 98133

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿