2024年7月15日月曜日

ハワイ編: 餃子スタジオ久保田

カパフル通りにある 餃子スタジオ久保田 です.以前,天下一品がwaikikiから移転してきた場所ですな.なんでラーメンの大野屋の近所にオープンしたのかと思ったら,居抜きで入ったんだ.
カパフル通りでは,駐車場を併設している店はあまりありません.路駐スポットを探すのに苦労します.

まずはゆずチューハイ $7 と餃子 (6個 $9)ですよ.餃子は,10種類くらいフレーバーがあって,選ぶのに迷ってしまいます.ガーリック焼餃子にしました.なかなか日本風の焼餃子の店はないんだけど,ここはうまいな.

ゆずチューハイが,いいちこ多めで濃かったので,油淋鶏 $13.50 も注文しました.餃子が無くなったから何か他の肴をと思って注文したので,全く期待していなかったけど,これがうまかった.鶏皮はサクサクで身はジューシー,本格中華料理店の油淋鶏よりもうまい.パクチーが多めなのもいいね.

シメのラーメンは鶏白湯 $17 にしました.辛いREDの方が人気があるみたいなのですが,辛いのは苦手なので,ノーマルな鶏白湯です.これがまたうまいんだ.麺も具もスープもうまい.鶏白湯のダシが効いているのに,こってりしていないから,飲んだ後のシメとしてあっさり食べられる.
この店はまた来たいと思いました.



Gyoza Studio Kubota
617 Kapahulu Ave
Honolulu HI 96815
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿