2024年7月8日月曜日

ハワイ編: コナ ブリューイング カンパニー

ハワイ・カイのココマリーナに行ったので,コナ ブリューイング カンパニーで一休みしました.ちょうどハッピーアワーが始まる頃に店に入ったのですが,入口でちょっと待たされました.
まぁ,トイレを使わせてもらって,ちょっと休憩するのが目的で入ったので,少しくらい待たされても文句は無いのですが……

マリーナが見渡せて,貿易風が涼しいラナイ席に通してもらったので,のんびりできました.

注文したのは,ワイルア・ウイート 16oz のパイントグラスで $8.これはうまいなぁ,小麦の味が暑い中を運転してきた身に染みる.メニューにはパッション・フルーツ風味と書いてあったけど,そんな感じはしなかったな.

ビールの肴は,プアア ポークタコ (Pua'a Pork Tako) ハッピーアワー価格で 1つ $4. これは安くてボリュームたっぷりでうまいんだ.トルティアに収まらないほど,カルア・ポークがたっぷりのってます.ちょっと入っているパイナップルが味の決め手で,ハワイアンな風味に仕上がっていますよ.



KONA BREWING COMPANY HAWAII KAI PUB
7192 Kalanianole Highway
Honolulu HI 96825
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿