2023年6月30日金曜日

ハワイ編: 大阪鉄板焼き河野

マッカリー・ショッピングセンターの1階にある鉄板居酒屋の河野に行ってみました.いつもは2階の坊'sに行くのですが,いろいろ試してみないとね.

まずは梅干し酎ハイ $5.50 を注文して,鉄板焼メニューから大阪っぽい食事を選びました.

やきそば $9.50 を注文しましたけどね,これはふつーだった.わざわざこの店で注文しなくてもよかったなぁ.

肉すい $9.99 は人気があるみたいで,見ている間にどんどん出ていました.ゴボウの香りとさっぱりした塩味の汁がうまいなぁ.

お好み焼き $12.50 は,大阪スタイルの食感が軽いお好みです.ソースが多めですな.店でお好みを食べることはめったに無いので,日本の味が懐かしくなりました.



Osaka Teppanyaki Kawano
1960 Kapiolani Blvd
Honolulu HI 96826
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿