2023年6月21日水曜日

ハワイ編: フジヤマテキサス

マッカリーとキングの交差点から1ブロック東側にある串揚げ居酒屋のフジヤマテキサスです.以前この場所の隣には文明堂があってカステラを買いに来たのですが,文明堂はハワイから撤退したようです.

チューハイ $6.90 を注文して,串揚げができるのを待ちますよ.前もって調べてきた,だし巻き $7.90 と 角煮 $9.80 は,待たずに出てきそうなので,さっそく注文.でもねぇ,まぁこんなもんかという感じですよ.メニューにはトロトロ角煮とあるけど,ちょっとパサつき気味でした.
一方で,牛たたき $12 は,口コミ通りの柔らかさで,うまかったです.

串揚げは,10本盛り合わせ $31.80 にしました.肉,野菜,海鮮の盛り合わせですが,一通り食べてみて,串揚げは野菜がうまいなと思いました.肉の串より,レンコン,ナス,玉ねぎ,ピーマンあたりを選んでしまうなぁ.

ぐーす君のハワイではショート動画を公開しています.
https://youtu.be/BUyNLgVmACk



Kushi-Katsu Izakaya Fujiyama Texas Hawaii
2065 S King St
Honolulu HI 96826
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿