2023年6月24日土曜日

ハワイ編: 日本食マーケット

ホノルルにある日本食マーケットとして一番大きいのがドン・キホーテですな.以前ダイエーだった頃から通っています.
最近外のフードコートに和牛串という串焼き屋ができたというので,テイクアウトしてきました.
串焼き2本で,$10.99です.薄切り牛肉が串に挿して整形してありますよ.本当に和牛か分からないけど,和牛というだけあって肉はうまかったです.

Nijiyaはアラモアナ・センター内に大きな店舗をオープンしたのですが,弁当の品質は落ちたなぁ.「ななつぼし」のシールが貼られている弁当は,以前の品質を保っているけど,他は米の味が落ちてしまった.以前ドンキでも不味いおにぎりを販売していたけど,あの当時と同じレベル.

coco壱番屋は,マッカリーとアラモアナにあります.カポレイにもあるそうですが,行ったことはありません.チキンカツ・カレー $14.45 を買ってきました.早く店内で飲食できるようになってほしいものです.

インターナショナル・マーケットプレイスのなかにあるミツワは,ニュージャージーやカリフォルニアで行き慣れたミツワと違って規模が小さくてキオスクみたいな感じですな.弁当コーナーは充実していますが,他はあまり買いたい物は置いてないなぁ.
ラーメンフェアを開催していたので海老味噌ラーメン $10 を食べてみましたが,塩がきつくていまいちでした.



WagyuKushi
801 Kaheka St

Curry House CoCo Ichibanya
1450 Ala Moana Blvd

Mitsuwa Marketplace
2330 Kalakaua Ave
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿