2023年6月22日木曜日

ハワイ編: おやつタイム

ハワイで食べたおやつ,まずは丸亀製麺ワイキキ店の隣りにある Kono's Northshore - Waikiki のパイナップル・ソフトですよ.サンプルを無料で提供してくれるのですが,サンプルなのに,この大きさです.丸亀製麺で食べた後のデザートにはぴったりですな.ちなみに通常サイズのパイナップル・ソフトを購入すると,$7です.

アラモアナ・センターのフードコートで一休みしたときに食べたのが,アイランド・クレープのいちごバナナチョコ $11.95 です.これはふつーのクレープなんだけど,びっくりするほどインフレが進んでいるのを実感しました.

DELL’S KITCHEN & BAKERYのレインボー団子は,$13 です.7色じゃなくて,団子は,みたらし,こしあん,抹茶,ハウピア,リリコイ,グアバの6本ですよ.結局みたらしとこしあんが一番うまいということを実感しました.

最後は,台湾スイーツ専門店のミートフレッシュです.シグネチャ・シリーズから,ダブル・タロ・シグネチャ $11.75 を注文しました.黒糖かき氷がベースで,仙草ゼリー,タロペースト,アイスクリーム,ミニタロボールがのっています.どんぶり鉢いっぱいに出てきますからね.これはうまいなぁ.食べごたえがあるボリュームです.

ぐーす君のハワイではショート動画を公開しています.
https://youtu.be/w0vKXtD3R3E




Kono's Northshore - Waikiki
2310 Kuhio Avenue

Island Crepes & Lemonade
1450 Ala Moana Blvd

DELL’S KITCHEN & BAKERY
1110 McCully St

Meet Fresh
1450 Ala Moana Blvd
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿