2023年6月17日土曜日

ハワイ編: DO−NE

カラカウア・アベニューのキング・ストリート寄りにある,DO−NEさんにいってきました.

以前ハワイに住んでいた頃は,この場所の近くのコンドだったので,ここにあった「みちのく」というすし屋さんに歩いて通ったものでした.
駐車場は店の裏にあるので,交通量の多いカラカウア・アベニュー沿いでも車で行けますな.

コロナの影響でイートインスペースが無くなって,テイクアウトだけの営業でした.

穴子天丼 $19.95 と,あじフライ $3.95 を買ってきましたよ.前日にアクレの唐揚げを食べてハマってしまったので,ここでもあじフライを買いましたけど,穴子天丼だけで充分でした.

からっと揚がった穴子と,ナス,かぼちゃの野菜天がうまかった.付け合せが少しずつ4種類ついているのも嬉しいです.これに味噌汁があるので,なかなか食べごたえがりますよ.
ドンつゆの味がいいので,最後まで飽きずに食べ切れます.

ぐーす君のハワイでもショート動画を公開しています.
https://youtu.be/NCA-GPuiKOA



Restaurant Do-ne
1614 Kalākaua Ave
Honolulu HI 96826
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿