2023年6月26日月曜日

ハワイ編: ホノルル・キッチン

ワイパフのホノルル・キッチンですよ.小さな店ですが,マナプアを買いに来るお客さんに人気です.
ちょっと遅いランチタイムに行ったのですが,もうほとんど売り切れでした.小さなメニューには Sold Out が並んでいました.目当てのハニー・チキンは,「とっくに売れちゃったよ」ということでがっかりなんだ.

マナプアは人気ですが,弁当コーナーもあります.$5弁当,$7弁当は,ワイパフならではの値段だなぁ.自分の好きなおかずを組み合わせるプレートランチは,おかず2品で$10.25です.

いつもYoutubeで見ている,ちゃんすうが,揚げマナプアがうまいと紹介していたので,甘いハウピアとウベ,しょっぱい方は売り切れ続出で,売れ残っていたカニ・クリームにしました.それぞれ $1.75 です.
メニューに書き込んである三角や丸のマークとマナプアの上に書いてあるマークが対応しています.

カニ・クリームは売れ残っているだけあっていまいちだなぁ.カニカマがパサパサしている.一方でハウピアとウベはうまい.注文が入ってから揚げるので,外はサクッとして,中はほっくりです.ナイフが無くて手で割ったので見た目がいまいちですが,味は確かです.ちゃんすうが絶賛していた通り.$1.75でこの味はうれしいなぁ.
今度はランチタイムの前に来たいと思いました.



Honolulu Kitchen
94-861 Farrington Hwy
Waipahu HI 96797
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿