2023年6月27日火曜日

ハワイ編: タニオカズ

ワイパフのポキ・おかずの店タニオカズです.谷おかずではなくて,谷岡sですな.ホノルル・キッチンと同じ並びにあります.100mくらい離れてるかなぁ.
閉店間際に行ったので,行列は短かったのですが,ランチタイムには店の外に長い行列ができる人気店です.

おいしそうなおかずはほとんど売り切れてしまっていたのですが,人気商品のスパムむすび $2.75 は大量に準備してありました.弁当の在庫もまだ余裕があった感じです.
ポキは,階層の入ったリム・ポキ $29.95 を1/4パウンドで約$8で買ってきました.稲荷寿司の6個パック$3も買いたかったのですが,最後の1パックに手を伸ばそうとしたところを横からぴゅーっと取られてしまいました.油断していた……

食べるところが見つからなかったので,近所にあったキャンピングテーブルで食べました.他に買ってきたのは,梅むすび $2, 昆布むすび $2.50, ルンピア(春巻きみたい) $2.50 モチコチキン $3.95 ですよ.他にもメニューにはおいしそうなアイテムがのっていましたが,ほとんど売り切れていました.早く行かないと買えませんな.
またワイパフに行くことがあれば,早めに買い込みたいと思います.



Tanioka's Seafoods & Catering
94-903 Farrington Hwy
Waipahu HI 96797
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿