2020年6月21日日曜日

タンソントーフ

リトル・サイゴンにあるベトナム豆腐店のタンソントーフです.いつも豆乳と豆腐プリンとベトナム・サンドイッチのバイン・ミーを買っています.
売り場には青いキャップの無糖豆乳と,緑のキャップの微糖豆乳があるのですが,どうやら無調整の無糖豆乳の方が売れ行きがいいみたいです.

今回は,ベトナム風がんもどき1パウンド$8ですが,がんもどき自体が軽いので,買ってきた小さいパックだと結構量が入っているのに$2.40でした.日本風のがんもどきではないので,中に入っている具は,青唐辛子です.他にもなんか入っているけどわからんなぁ.

この前食べた赤飯がおいしかったので,また買いたかったけど,無いんだ.この店のお惣菜は日によって変わるからいつ赤飯が買えるかわからん,わからん.
今回はチャーシューと中華ソーセージのおこわ $4.00を買ってきましたよ.これはこれでおいしいね.



Thanh Son Tofu
1248 S King St
Seattle, WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿