2020年6月4日木曜日

ボランティア パーク

コロナで外出自粛が続いています. 最近では抗議デモが頻繁に起きて,シアトルでも道路が封鎖されたりしていますけどね,いつも散歩しているボランティア パークは平和そのものですな.

アジサイはまだですが,今はボタンが満開です.ボタンは花が大きくて見栄えがいいなぁ.
ボタンの根本では,野うさぎがこっちを見ていました.大きな花に気を取られてしまって,しばらく気が付かなかった.このウサギも今年生まれたばかりだと思うけど,ずいぶん大きく育ちました.

カモ池では,カルガモの子が元気に泳いでいました.4月に生まれた子は,もうずいぶん大きくなって,親と同じくらいの大きさになりましたけどね,6月に生まれた雛はまだまだ小さいなぁ.

この公園のリスは,人に慣れているのでカメラを向けるとポーズをとってくれます.子リスもすでに可愛いポーズを覚えた様です.木の根元で隠れたつもりになっているリスは,すごい速さで頭を振ってたりもします.なんでそんな事するのかはわからんけど.



Volunteer Park
1247 15th Ave. E
Seattle, WA 98112
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿