2020年6月22日月曜日

ジョージタウン・ブリュワリーと丸太商店

先週ジョージタウン・ブリュワリーで買ったビールと,丸太商店 のパック寿司の夕飯にしたのですが,これがなかなかうまかったので,今週もまたジョージタウン・ブリュワリーに行ってきましたよ.
本来ならタップ・ルームで試飲できる筈なんですけどね,コロナの影響で試飲できないので,ウェブで調べてパジャマ・パーティーというビールを買うことにしました.

パジャマ・パーティーの缶は無いので,2リットルの瓶で買ってきましたよ.これで税込み$10です.これはお買い得.ジョージタウン・ブリュワリーのビールは濾過しないので濁っていますが,これがうまいんだ.クリアなピルスナーが一般的な日本では,濁ったエールはなかなか無いよなぁ.

丸太商店からは,炙りサーモンのスパイシーロールと,いつものカリフォルニア・ロール,ついでにサーモン刺身を買ってきました.これがうまいんだ.サーモンの刺身は,フィッシュ・ガイの刺身よりうまいくらいだなぁ.
コロナの影響で丸太商店のキッチンが午後2:00に閉まってしまうので,パック寿司しか買えないんだけど,来週は早く行ってカツ丼を買うつもりです.



Georgetown Brewing Company
5200 Denver Ave S
Seattle, WA 98108
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿