2020年6月25日木曜日

ボランティア パーク

外出自粛が少しづつ緩んできて,レストランも席数を減らしてオープンしていますが,公園は依然としてクローズされたままだなぁ.車の出入りが禁止でも,近くに停めて徒歩で入る人達が多いので,公園内には多くの人達がいます.他の公園も駐車場が閉鎖されたままなので,やっぱり近くのボランティア パークを散歩する事になってしまうなぁ.

いつもは柿色の鳥の写真は撮らないんだけど,この日はなぜか「撮ってくれ」アピールしてくるので飛び立つところを撮りました.同じ木陰にはリスがなんか食べているんだけど,おいしい時は目を細めて「おいし~」って言っているような気がするなぁ.

今まではのんびりした子ウサギばかり撮っていたのですが,この日は草むらにでっかい親ウサギがいたなぁ.親ウサギは警戒心が強くて,近づくとピューッと走って逃げてしまいます.

気温が25℃くらいの毎日なので,池の水がぬるんできました.今月生まれた,遅生まれのヒナ達もどんどん大きくなっていますな.先月生まれた子たちはもう大きくなってしまって,パッと見だと親と同じくらいなんだ.



Volunteer Park
1247 15th Ave. E
Seattle, WA 98112

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿