2020年6月6日土曜日

楽家麺

中華街の坂を上って5号線の高架をくぐった先にあるリトル・サイゴンですが,外出自粛以来ガラが悪くなって行ってなかったんだよね.でも,久しぶりにフォーをテイクアウトしてから,また行くようになりました.
今回は,中華系ベトナム料理店の楽家麺ですよ.
基本的にはベトナム料理なんだけど,フォーは置いてないんだよね,生春巻きなんかは揃ってます.

買ってきたのは揚げ春巻き $5です.エビと豚ということなんだけど,エビは感じられなかった.
でも,中華でよくありがちなキャベツしか入ってない春巻きに比べたら,ずっといい感じです.

店の名前と同じ楽家麺 $10は,看板商品だけあってうまいなぁ.焼きそばみたいに麺に味がついています.スープは別添えです.チャーシューとエビのフライとフライドチキンがのってますけどね,なにしろ麺がうまい.具はそれほどでもない.
この麺だったら大盛りにして麺だけ食べたいなと思いました.



Mi La Cay
212 12th Ave S
Seattle, WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿