2020年6月14日日曜日

ジョージタウン・ブリュワリーと丸太商店

ビールがうまい季節になってきたのでね,ジョージタウンのビール醸造所,ジョージタウン・ブリュワリーに買い出しに行ってきましたよ.まだ試飲はできないので,これはうまいに違いないと思ったビールを買ってきました.350ml缶6本で$10です.
BodhizafaはIPAだから苦味が強いんだけど,食事に合うので,グイグイいけますな.

日本のテレビ番組のジョブチューンで,スシローを一流料理人がジャッジする番組を見たばかりだったので,醸造所の帰りに,丸太商店によって,パック寿司を買ってきました.
再放送だと分かっていても結構楽しめました.後半の一流料理人がリモート料理指導はつまらなかったけどね.

まるた商店のパック寿司はだいたい$6くらいの品揃えなんだけど,すし飯がうまいからお得感がありますな.カリフォルニア・ロールをつまみながらBodhizafaをゴクゴクと飲むと,2~3缶はすぐに空いてしまうんだ.



Georgetown Brewing Company
5200 Denver Ave S
Seattle, WA 98108
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿