2020年5月31日日曜日

よろしく

外出自粛になって家に引きこもっていたのですが,今週末はシアトルでも店舗破壊があって,外出自粛どころか夜間外出禁止になってしまったものなぁ.ダウンタウン・シアトルは物騒で外に出られない状況でした.

そんな中で買ってきたのが,ウォーリングフォードにある「よろしく」の弁当ですよ.ダウンタウンに引っ越してからはなかなか行く機会がなかったんだけど,こんな時に食べて応援しないとね.

買ってきたのはミート弁当 $10です.この日は牛メンチカツでした.ミニラーメン付きで$10はお買い得だなぁ.ラーメンはスープと麺が一緒になっていましたけど,案外のびないものだなと思いました.メンチはうまいけどねー,年寄にはちょとソースが多すぎて持て余し気味.若い人達にはちょうどいいんだろうけどね.

その一方で,ばらちらし $15と焼き鯖ばってら $14はうまいなぁ.コロナでテイクアウトを食べ歩いて以来,ちらし丼ばかり食べていますが,ここのばらちらしは上位に入るうまさです.
焼き鯖ばってらも,これまたうまいんだ.サバのような青魚はアメリカンな人達にはあまり受けないので,うまいばってらを出す店はあまりないんだけど,このばってらはうまいなぁ.



Yoroshiku
1911 N 45th St
Seattle WA 98103
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿