2020年6月27日土曜日

麺屋武蔵

レストランが解禁になって,どこに行くと考えた時にやっぱり麺が食べたいと思ったのでした.テイクアウトでも麺を試してみてそんなに悪くはないなと思ったのですが,やっぱり店で食べるのとは違うからね.

というわけで,キャピトル・ヒルにある麺屋武蔵に行ってきましたよ.

キャピトル・ヒルといえば,今ではCHEZ自治区ができてしまって治安が最悪の状態なので,友人のマクマレン君に話したら「よくもまぁ危険なキャピトル・ヒルに行く気になるなぁ」と言われましたが,行ってみればニュースで報道されているほど治安が悪いわけでもない感じでした.

注文したのは,オリジナルつけ麺を大盛りで $13.50です.休業明けでも味は変わらないなぁ.うまい,うまい.麺もうまいし汁もうまい.麺を食べきった後に持ってきてもらう割りスープもこれまたうまいなぁ.

もう一品は,味噌ラーメンこちらも大盛りで $13.50です.こっちは前より味が変わったなぁ.味噌味が薄くなってその代わりとんこつ味が強くなった.味噌ラーメンというよりは,味噌風味の豚骨バターラーメンでした.これはこれでうまいけどね. 久しぶりに熱々のラーメンを食べて満足なのでした.



Menya Musashi Niten Ichiryu
1510 Belmont Avenue
Seattle, WA 98122
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿