2019年9月29日日曜日

フォーバック・サップ ショップ

最近どんどん涼しくなって,最高気温が15℃くらいの毎日です.となると外食はいよいよラーメン,フォーが多くなりますねぇ.シアトルのダウンタウン近辺でおいしいフォーの店というと, フォーバック・サップ ショップです.宇和島屋からは少し離れていますが,フォーを食べる時にはわざわざここまで来ますよ.

注文したのは,ターメリックが練り込んである幅広麺のPho Tron Bo $11です.具は今回はエビにしてみましたけどね,それほどでもなかった.牛肉にしておいた方が良かったかなぁそれか,この味に飽きてきたかだなぁ.

もう一品は,フォーの全部のせラージ $11です.こっちは定番なのでいつもの味でも飽きが来ないです.やっぱりこの店のフォーはうまいなぁ.

手羽の素揚げ$10も注文してみました.手羽が3本なのですが,手羽元,手羽中,手羽先が全部ついて3本なので,普通の店だと9本位の量です.これはうまいなぁ.食べにくいけどうまい.甘しょっぱいベトナム風のソースがうまいんだと思います.



Pho Bac Sup Shop
1240 S.Jackson St.
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿