2019年9月20日金曜日

ドチ

宇和島屋のフードコートの端にある餅ドーナツの店,ドチです.オープンしてからずっと行列ができる人気で,午後の早いうちに売り切れてしまいます.8月にオープンしたのですが,オープン当時は週に3日だけの営業で,午前11時から午後2時までしか開いていないという,誰が買っているのか分からないようなスケジュールでした.

9月も末になって,やっと客足が落ち着いてきたのか,行列が短くなって午後3時に行ってもまだ営業していたので,2つ買ってみました.
イチゴ味とチョコ味ですけどね,まぁまぁって感じかなぁ.なんであんなに人気があるのか分からんけどね.1個$3っていう値段相応の味かと言われると,そうでもないなぁ.


Dochi
600 5th Ave S
Seattle, WA 98104 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿