2019年9月1日日曜日

むさし ID店

宇和島屋の近所にある韓国すし店のムサシです.ウォーリングフォードに1号店があって,ベルビューのファクトリア・モールにも出店しています.
ウォーリングフォード店はいつも行列が出来ている人気店ですが,こっちの店はそれほどではありません.
9年くらい前にウォーリングフォード店に行って以来なので,ずいぶん久しぶりです.
ネタの切りつけ方も違うし,細巻きは海苔がずいぶんダブって巻いているのも変わってないなぁ.やっぱりなんちゃってすし店なんだよねぇ.

それでもすし飯はちゃんと酢飯の味になっているし,ネタの質も量もいいので,細かいことを気にしなければ,日本人経営の寿司屋よりもいいかもしれません.
注文したのは,握り$11とチラシ$16ですよ.チラシの方が小柱とウナギが多いんだな.ちょっとずつ日本の寿司とは違う点はありますけどね,これはこれでいいかなと思いました.



Musashi
512 S King St
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿