2019年9月14日土曜日

東来食府

ベルビューに行ったので,久しぶりに東来食府に行きました.ベルビューに中華レストランはたくさんあるのに,この店はいつ行っても混んでるなぁ.

注文したのは,魯肉飯 $3.95です.これはうまいけどね,量が少ないので,ほとんどの人は$12の方を注文します.考えてみれば,排骨飯やチキンカツ飯に付いてくるライスは,ほとんどこれと同じなので,個別に注文する必要はなかったなぁ.

台湾炒麺 $12.95は,新鮮なエビを使っていておいしいんだけど,味が濃すぎて食べきれないんだ.最初の2,3口はとてもうまいんだけど,塩気が強くて食べ進められないよ.

Fried Chicken Steak with Rice $10.50は,うまけどそれほどでもないんだ.これを注文するのであれば,五香鶏 $8.95を注文して,チャーハンか,白飯で食べるのがいいと思うなぁ.



Facing East
1075 Bellevue Way NE
Bellevue, WA 98004

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿