2019年9月7日土曜日

85℃ ベーカリー

台湾のベーカリー 85℃です.宇和島屋の近くにあるのですが,Jackson通りに面しているのでなかなか行く機会が無かったのですが,オフィスがコロンビア・タワー近くに引っ越したので,オフィスから歩いていける距離になりました.
近くには日本の富士ベーカリーがあるのですが,お客の数では85℃の方が圧倒的に多いなぁ.
同じ様な台湾系のベーカリーはケントのランチ99にもありますけどね,85℃の方が圧倒的に種類も多いしおいしいなぁ.
ほとんどが$2~$3なのもうれしいね.
食パンは半斤6枚切りで$3と,これまたお買い得なんだ.それにアメリカンなベーカリーの1斤$1の食パンよりずっとおいしいし.申し訳ないけど,長年通った富士ベーカリーにはしばらく行かないな.



85℃ Bakery Cafe
501 S Jackson St
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿