2019年9月28日土曜日

85℃ ベーカリー

宇和島屋近くにある台湾系ベーカリーの85℃です. ここがオープンしてからフジ・ベーカリーには行かなくなってしまった……それに,フジでは$10分くらいしか買わなかったのに,こっちでは,うっかりしていると$15,$20くらい買ってしまうので,買いたいパンを選んで買わないと,行く度に買いすぎてしまうよ.

買ってきたのはエッグタルト1個$2です.焼きすぎかと思ったのですが,これがちょうどよくて,サクサクしたタルトの食感ととろりとしたクリームがおいしかったですよ.

ミルク・クリームとマンゴは24セント引きで$1.76でした.これも焼きたてでおいしかった.

いちごクリームは$3.40です.85℃のケーキがスポンジ・スカスカ,パサパサで美味しくなかったので,このケーキもイマイチかと思ったのですが,おいしかった.スポンジは薄めですがしっとりした食感で,クリームとよくあっていました.いちごは,イチゴショートに使えない部分を刻んで乗せたと思われますが,それでも味は良かったです.



85℃ Bakery Cafe
501 S Jackson St
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿