2019年10月12日土曜日

J すし

帰れま10でスシローを見たので,たまには入ったことの無い寿司屋に入ってみようかなと思い立って,オフィスの仲間に聞いた J すしに行ってみました.
場所は中華街の北側で,宇和島屋からは2ブロックくらい離れています.

バナナマンのせっかくグルメで鹿児島の黒豚カツ丼を放送していたので,おもわずカツ丼を注文.カツ丼は$7.95なんだけど,これがいまいちなんだ.煮汁が醤油だけじゃないかと思うくらい塩辛いし,そのうえ砂糖もみりんも酒も使ってないなぁ.出汁を入れろとは言わないけれどね.これは日本で食べたことがない人が作っているなと思いましたよ.

ちらし丼は$20.95もするんだけど,これがまたイマイチなんだ.勘違いちらし丼であれば,ムサシの方がまだましだなぁ.なにしろ米をケチって,すし飯がまずいから,何をのせてもたいして良くならないよね.のってるマグロも質が悪いんだ.トホホ


JSUSHI
674 Weller ST
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿