2019年9月22日日曜日

A+ 香港キッチン

中華街でランチにする時には,いままで香港カフェばかりでしたが,最近はA+ですな.内装を小綺麗にやり直さなくても,A+みたいな店がいいんだよ.点心は無くていいから,うまくて安い中華が食べたいんだから.

注文したのは水餃子麺 $7.95ですよ.麺は黄色い細麺や,白くて幅の広い米麺が選べます.麺の選択肢に出前一丁ってあるけど,乾麺のことかなぁ.そういえば他の店にも出前一丁の選択肢があった.今回は米麺でエビ餃子にしました.このエビ餃子がうまいんだ.ニラが多めなので匂いが気になるかもしれないけどね.エビがぷりぷりしてうまい.あっさりスープの米麺なので,ちょっと濃い目の味付けの水餃子のうまさが引き立つねぇ.

もう一品は,チキンドリア $9.95です.日本風のドリアではないけどね,これがうまい.味付けして焼いたチキンがトッピングされています.ホワイトソースにチーズをかけて焼いたところがおいしいねぇ.下のご飯の部分は,日本だと白飯だけだったり,バターライスだったり,ケチャップ味のチキンライスだったりしますが,A+ではタマゴ・チャーハンが仕込んであります.これがいいねぇ.ホワイトソースやチーズがかかっていても,タマゴ・チャーハンが出たら全体がすっかり中華に様変わり.ボリュームもたっぷりです.



A+ Hong Kong Kitchen
419 6th Ave S
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿