2019年9月21日土曜日

漁師秋祭

今年もバラードにあるシアトル漁港で,秋祭りが開かれました.去年,雨の中ホタテごはんを食べたのがついこの間の様な感覚なのですが,もう1年経ったんだなぁ.

去年は雨で,人出がまばらでしたが,今年は曇っていてもたまに晴れ間が出る天気で,多くの人たちが集まっていました.

今年はホタテごはんの店は出店していませんでしたけどね.その代わりにオヒョウのフライを食べてきました.一舟にフライが2個入って$5です.お祭りの出店にしてはなかなかおいしかったです.

子供向けの催し物がメインですが,ミニチュア漁船の展示があったり,シアトル港湾局のブースでは空港とクルーズ港のシールを配っていたりで,結構楽しめました.




31st Annual Fishermen's Fall Festival
1900 W. Nickerson St.
Seattle, WA 98119
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿