2019年6月16日日曜日

General Porpoise Doughnuts

いままでずっと イルカ将軍ドーナツ といえばキャピトル・ヒルだけにしか無いと思っていたのですが,ダウン・タウンに引っ越してきたら,パイオニア・スクエアの側にも支店があることに気付きました.
なんだか店内は自然光がいっぱい入って明るくて,おしゃれな雰囲気なんだ.

注文したのは,定番のバニラ・ドーナツ $3.85とカフェラテLサイズ $4.50です.他の店よりはちょっと高めですけどね.これがうまいんだ.ドーナツに入っているバニラ・クリームがとてもおいしい.チョコレートクリームや,ルバーブとか他のバリエーションもあるけど,やっぱりバニラがうまいなぁ.

カフェラテもエスプレッソの味がいい感じです.牛乳を入れてもエスプレッソのうまさがわかるなぁ.



General Porpoise Doughnuts
401 1St Ave S
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿