2019年6月2日日曜日

天すし#35

マーサーの天すしがオープンした頃から通っていたのですが,2月の大雪の後,低価格路線に転向して,全品一皿 $3.99になってしまいました.一皿$3.99になってからは,1度行ったきりで,他の寿司屋を探していますよ.
低価格店と高級店の間を狙っているのですが,なかなか中間価格帯でおいしい寿司屋はないんだよね.

というわけで,行ってみたのが天すしの2号店です.チャイナタウンのI-5を超えたところにありますよ.2階には四川料理店の七星椒があります.

ちらしは $18 です. 他の店と比べるとネタは大きいのですが,種類が少ないかなぁという感じです. マグロ・ハマチ・サーモンを強調するなら他のネタを抜いてマグロ・ハマチ・サーモンを2倍にしてもいいし,ネタの多さであれば,ミル貝・ホッキ貝なんかを入れるとかすればいいのになぁ……

とんこつラーメンは $10.89ですよ.生麺のインスタントが出てくると思っていたのですが,意外とスープがアレンジしてあって,なかなかうまかったです.それでもラーメン店が多く進出しているシアトルでは,わざわざこのラーメンを食べにくるお客さんは少ないと思うなぁ.



Ten Sushi #35
1207 S Jackson St.
Seattle WA 98144
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿