2019年6月22日土曜日

グランド・セントラル・ベーカリー

ダウン・タウンに引っ越してきてから通っているグランド・セントラル・ベーカリーです.クロワッサンやデニッシュなどを試してみましたが,最近はサンドイッチとバゲットの組み合わせばかりになってしまいました.

ブルーリボン $9.25は,ローストビーフ・サンドイッチで,ブルーチーズのソースが決め手です.柔らかいバンズが,しっとりしたローストビーフの食感とよくあって,とてもおいしいです.

ツナ・メルト $9.75は,ツナサラダをはさんたサンドイッチを中のチーズがとけるまで焼いたサンドイッチです.ツナサラダの味付は,ケッパーやレモンを使ったさっぱりした味ですよ.

シュリンプ・ロール $9.25は,小エビのサラダをたっぷりはさんだサンドイッチです.これはうまいなぁ.小エビの味付がよくて,ご飯にのせてもうまい感じがします.

バゲットは,小さいサイズが$2で,大きいのが$2.75です.この店のバゲットはうまいんだ.今までは,ラ・パリジェンヌの$4のバゲットを食べていたけど, グランド・セントラル・ベーカリーの方が安くてうまいなぁ.



Grand Central Bakery
214 1st Ave S
Seattle WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿