2019年6月28日金曜日

アザー・コースト カフェ

ダウンタウンに引っ越してきてからは,サンドイッチといえばグランド・セントラル・ベーカリーか,デリカッツなんだけど,以前通っていたのは,ロウアー・クイーンアンにあるアザーコースト・カフェでした.その前はショアラインのグラインダーズだったなぁ.
アザー・コースト カフェは,バラードに本店があるのだけど,バラード店は行き難いんだ.
その点マーサーに面しているクイーンアン店は,近くのスーパーに買い物に行ったついでに寄れるから,便利.

買ってきたのは,The Diana $10です.キューバ風の味付けの豚肉のスライスがメインのサンドイッチです.脂身が無いので,さっぱり食べられます.たまに出てくる黄緑の唐辛子の酢漬けが辛すぎるので,先にサンドイッチを開いて,取ってしまうのでした. Pepperonciniは入れないでくれって注文すればよかった……


 
Other Coast Cafe
12 Mercer St
Seattle WA 98109 
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿