2019年6月4日火曜日

エル・チュパカブラ

4月に行って,ブリトーがおいしかったのでまた行ってきました,フィニーリッジ/グリーンウッドにあるエル・チュパカブラです.

今回は,前来た時にみかけたチミチャンガ $9.99を注文しましたよ.チミチャンガはブリトーを揚げた料理なので,もう一品はサラダ感覚で軽い食感のテックス・メックス タコス $9.99を注文しました.

チミチャンガは揚げてあるカワがうまいなぁ.メキシカンなのでラードで揚げてもっとしつこいかと思ったのですが,揚げてある旨さはあるのにしつこくない.これなら普通のブリトーよりチミチャンガを注文してしまうなぁ.
付け合せのメキシカンライス,黒豆,ワカモレもおいしいです.

テックス・メックス タコスは野菜がいっぱいのったタコスが3枚です.肉は選べますが1種類です.2~3種類の違う肉で注文すると50セントづつ追加料金がかかります.とはいっても50セントなので好きなように注文しますけどね.
チミチャンガがこってりしていると思って注文したテックス・メックス タコスだったので,チミチャンガがこってりしていなかった場合のことは考えてなかったなぁ.
それでもテックス・メックス タコスは野菜たっぷりでおいしいタコスでした.


El Chupacabra
6711 Greenwood Avenue North
Seattle, WA 98103

コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿