2019年6月29日土曜日

チェリー ストリート パブリック ハウス

オクシデンタル公園に面しているチェリー ストリート パブリック ハウスで朝食にしましたよ.チェリーストリート・コーヒーハウスは,シアトルのダウンタウンに12店舗あるコーヒーチェーン店ですが,チェリーストリート・パブリックハウスは,食事もできるコーヒーハウスです.
早朝だったので,公園には人影がまばらでしたが,いつも多くの人が集まる公園のすぐ横にありますよ.

注文したのは,ロックス・ベーグル (Lox bagel) $9.75です.これはうまいなぁ.スモークサーモンの質が良くてとろけるような食感です.まずい店だとスモークサーモンがゴアゴアした感じでクリームチーズとベーグルに合わないんだけど,この店のスモークサーモンは品質の良いのを使っているなぁ.フレッシュな野菜も食感が良かったです.

もう一品は,ワッフル 7.50です.店先の看板においしそうなワッフルの写真が出ていたので,思わず注文してしまいましたよ.
注文が入ってから焼いてくれるのですが,それにしてはそんなにうまくないです.ワッフルの生地がイマイチなのかもしれないですけどね,作り置きはしない,フレッシュなワッフルを提供するというわりには,なんだかぱっとしない味だなぁ.



Cherry Street Public House
210 Occidental Ave. S.
Seattle, WA 98104
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿