2019年6月15日土曜日

ガロス フレーム グリルド チキン

いつものスーパーマーケットにふらふらと買い物に行ったら, 今まで工事中だったエリアに急に人が集まりだしていたので,なんだろうと思って近寄ってみたら,ガロス フレーム グリルド チキンというチキンの店がいつの間にかオープンしていました.

ここて食べる目的で来たわけではないんだけど,まぁ初めてなので,味見でもしていくかと思って,入ってみましたよ.

無難なところで,鶏もものグリル $10.95を注文してみました.大きめの鶏ももが2本でした.付け合せも選べるんだけど,何を思ったのか「付け合せは要らないよ」と言ってしまって,鶏もも2本だけ出てきたんだよね.
会計しようと思ったら,「今日は開店前のソフト・オープンなので,料金はいただきません」だって……  な~んだ,そうなのかぁ.
鶏ももはアメリカンなタンドリーチキンという感じで,ピリ・ソースというものを塗って焼いてあります.辛くないピリ・レモンにしてみました.これは結構食べごたえがあってうまいです.

代金を払わなくていいと言うので,また注文カウンターに行って,今度は鶏ムネ肉のバーガー $7.95を注文しました.これも払わなかったけどね.付け合せはフレンチフライね.今回のソースは,ピリ・ミディアムにしてみましたよ.これがミディアムと言う割には辛いんだ.バンズも鶏むね肉もちょっとパサついていて,いまいちでありました.

正式なオープンは, 17日ということでしたよ.



Galos Flame Grilled Chicken
907 NW Ballard Way
Seattle, WA 98107
コメントを記入される時には、記入者の欄は「名前/URL」を選んで、名前欄に書き込み名を入れてURLは空欄にして下さい。 または、記入者の欄は「匿名」を選んで本文に書き込み名を入れてください。 書き込まれたコメントはすぐには表示されません。たぶん次の日には表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿